靴バカ日誌 2008年10月 Perfettoパターンオーダー


 

954583597_224.jpg 

 

私のクライアントには某外資系クレジットカードの会社があり、仕事柄その会社のプロモーションや印刷物にはすべて目を通すのですが、ゴールド会員向けの冊子を今日何気なく見ていると、ペルフェットの広告がっ!

ピンポイントなターゲットにブランディングをしているなぁ。
と思いながらそういえば、マイミクのまこっちさんの書き込みでワールドフットウェアギャラリーでパターンオーダーをしていることを思い出しました。
http://www.wfg-net.com/081001/top.html
 夕食を買いに行くついでに歩いてワールドフットウェアギャラリーに偵察に行って、いろいろ話を聞いていると、気にいってしまったので、発注してしまいました。

 フルブローグでアッパーは毛足の短いスエードで。
写真の真ん中の型ですね。
 個人的にはスエード靴をスーツに合わせることはしてこなかったのですが、毛足の短いしかもフルブローグならそれほどカジュアルにならないから良いかなと思っての追加です。
今年はあまり靴を買わずに来てますので年末までラストスパートです。
(なにが?w)

ちなみに、僕のオーダー内容は、
型 フルブローグ
アッパー スエード 濃いコゲ茶
ソール 半カラス ベージュとコゲ茶
インナー 緑

です。インナーはベルルッティのデムジュールで気に入った、緑です。
きれいなんですよね。緑のインナーは。

出来上がりは12月末ということで楽しみです。